アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

清宮くん

清宮君のおかげで高校野球が楽しみですね。ヽ(^o^)丿

我が宮城県代表は仙台育英です。

高校野球ってなんであんなに感動するんでしょうね〜

一生懸命やっているから感動が伝わるんでしょうね。(*^。^*)

全国の高校球児、暑いけど身体に気を付けてがんばってください。

応援の人たちも熱中症に気を付けてくださいね(*^。^*)



無料サンプル



プチプラ浴衣

新しい言葉が次々出るものです。(~_~;)

プチプラ・・・安いという意味らしい。

それにしても下駄と帯と浴衣がセットで一番安いものは2900円でした。

セットでですよ・・・びっくりヽ(^o^)丿



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。