アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仙台 タピオ アウトレット

今日は子供の帰りが早いので仙台市泉区紫山にあるアウトレット、タピオに久しぶりにいってみよう!(^^)!

掘り出し物は70%オフとかで買えたりするのよね〜(*^。^*)

今はもう春物に切り替わりつつあってパステルカラーがかわいいのよね。

そうそう先日の大雪が溶けた庭先にはスノードロップという白くて小さな可愛い花がさいていました。

春はもうすぐですね。

みなさんがんばりましょう!!!!!ヽ(^o^)丿



高校卒業おめでとう!

全国の高校三年生のみなさんご卒業おめでとうございます。!(^^)!

今日は大雪とかじゃなくてよかったですね。

親御さんたちもほっとされてますよね・・・みんなおめでとう!(^^)!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。