アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なんかつながりにくくなりました

大変ごぶさたしておりました。(T▽T)

なんかすぐにログインできないのです。・・・それでずーっと放ってたのです。(´;ω;`)

パニック症候群ののうは心療内科のお薬をいただいてもうすぐ一年・・・やっと少し運転が

怖くなくなってきました。もし同じ病気で悩んでいる方がいましたら大丈夫です。

少しずつですが治っていきますよ。(*゜▽゜*)

美容院もバスに乗るのも最初はとても苦しくてたいへんでしたがそちらの方も

だいぶ普通になってきました。!(^^)!みんなでがんばりましょうね\(^^)/
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。