アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3月11日

今年の3月11日は日曜日だ

あの日は金曜日で学校にいた子供たちも多かったが、

あと一日ずれて土曜日だったらとか

思ってしまう・・・でもまだ明るい時間だったからよかったのか・・・

でも早い時間の流れは・・・生きていれば嫌なこともたくさんあるが

生きていれば楽しいこともある。

生かされた限り亡くなった大勢の人たちの分も

頑張ってみんなのためになるように生きたいと思う。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。