アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっと初詣へ(*^。^*)

だいぶ元旦から日にちが経っちゃいましたが

今日無事初詣に行ってまいりました。

神社の石垣や灯篭は東日本大震災の影響で崩れたままでした。(T_T)

でもまだまだ余震が続いているからそのままなのかな・・・

中学生の合格祈願と家族と世界中の人々の健康と幸せをおいのりしてきました。(*^。^*)

帰りに毎年ひくおみくじはなんと初めての大吉でした!!!(*^。^*)

なにかいいことあるかな?

宝くじあたったらまずは両親をなくした

震災孤児300名になにかしてあげたい。

片親を亡くした子は1300人もいるんです。

本当早く病気を治して何か役に立ちたい。

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NLUNV+QSJ02+211G+6YK29" target="_blank">

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。