アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年の年賀はがきは…

今年の年賀はがきは震災もあって

みんなおめでとうと書きにくいとか・・・

今年は元気ですとか頑張ろう!とかいう文章が人気だそうです。

ちなみにうちも喪中でみんなからもらえない・・・・

なんかさみしいな・・・・

こんな時だからこそみんなに無事でした!元気でした!と

伝えたかったのにな・・・

いらいら解消法

最近年のせいか、いらいらすることもありますが、

きのうあった素敵な女性

わたしもそうなりたいなと思っていらいらするのはやめました。

いいホルモンがでてあの女性のようになりたいからです。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。