アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

幸せ

幸せってなんだっけ・・・ってさんまちゃんの醤油のコマーシャルじゃないけど・・・

昨日友達とランチしたの。

パンランチとってもおいしかったのだけれど

友達のだんな様がちょっとうつになっているらしい・・・・

こうしてみると何もない平凡な日々を送っていられるってことが幸せってことなのでしょうか・・・

空がやけにブルーできれいです。

ただ空をみあげただけで幸せをかんじます。

皆さんはどんな時に幸せを感じますか?
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。