アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆうとくんその後

今日の仙台は相変わらず暑いです。・・・といっても東京とかよりは涼しいのでしょうけど・・・

一週間近く雨も降っていなかったのですが、今日は久しぶりに雷雨がありました。

子供達はずぶぬれになってかえってきましたが、

農作物にとっては恵みの雨になったと思います。

ゆうとくんのその後です。今は出発待ちのようです。

1億3500万の経費が必要だったのですが、1億6000万もの寄付が全国から集まったらしいです。

本当良かったですね。ひどい事件ばかり放送されますが、いい人もたくさんいるんですよね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。