アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しこんエキス 魔女達の22時

魔女達の22時みました?(*゜▽゜*)

いつも太っていた人が痩せてきれいになったり、キラキラ

肌がぼろぼろだったのにきれいになったりで、

いろいろとためしたくなるものばかりですよね?

今回のおすすめはしこんエキスでしたね・・・(/∀\*)キャ)

1位:あッ!とビックリ★日本テレビ系「魔女たちの22時」で大反響の美容液【自然派化粧水】...

先日もお願いしましたが仙台の隣町の利府町に住んでいるゆうとくん5才の心臓移植

にご協力おねがいいたします。すいません

「ゆうとくんを救う会」で検索よろしくおねがいします。

今日現在1億3500万必要なのですが8000万を超えたようです。

楽天の選手やベガルタ仙台そしてゆうとくんがこの間まで元気に通っていた幼稚園の

お友達やその保護者などの協力のおかげです。

わたしは一市民なだけですが小さな子供達がそれぞれに小さな手で箱をもち炎天下にも

関わらず一生懸命に「ゆうとくんのためにご協力おねがいします」

と叫んでいるのをみるともう人事ではいられなくなりました。

なぜかもう涙がとまらなくなり、子供達ののどを潤すシュースを数本差し入れしたところ、

その保護者の方も喜んでくださり、なみなぐんでいらっしゃいました。

私の力ではどうすることもできませんがどうかみなさん「ゆうとくんを救う会」をみてくだい。

おねがいします。そしてご協力おねがいします。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。