アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジェジュン

今日の「いいとも」みました?

テレフォンショッキングのゲスト東方神起のジェジュンでしたね笑顔ドキドキ大

東方神起の解散等には一切ふれませんでしたが、

久しぶりに東方神起のメンバーが見れてよかったです。笑い

もうメンバーみんな日本においでよーーーーーーーー(≧▽≦)

仙台の桜さきました♪

しかしさむいですね(´・ω・`)

仙台は昨日開花宣言だされましたが・・・

本当さむいですね・・・

昨日は東京や大阪は20度越えてたらしいですけど、

おととい仙台は朝にみぞれのような雪が降ってましたよ・・・

暖かければ夜桜とか楽しめますけど・・・

なんだか心まで冷えちゃいますね。

でも確実に春はそこまできています。

庭のちゅうーりっぷのつぼみもふくらんで秒読みです。

公園のこぶしもさきはじめて、嬉しいはるですね。

今年はなんだか暖かい春がとってもまちどおしいです。(#´∀`))/★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額263円で容量8GB
Movable TypeやWordpressだって使えるよ。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。