アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はなまるゲスト 三輪あきひろ

今日のはなまるマーケットのゲストは三輪さんでした。

わたしはちょっぴり太目の体型を隠したくてつい白っぽい背中のラインが

分かりやすいものはえらびません。

そしていつも買うのは黒ばかり。

そしたら三輪さんがいってました。

黒はお葬式とかに着るものだから真っ黒な服装をしている人のそばには

近ずくな・・・・と。

せめてどこか小物に色のあるものを使いなさいと。

うーんなるほど・・・・と思い今日は早速真っ赤な服を着て出かけたら、

知らない人に赤が似合ってますね!

とほめられました。

さすが三輪あきひろさん!

これから春になるし少し明るい色の服を選んで着ようと思う。

なんとなく心も軽やかになるんですね。(#´∀`))/ミラノリブニットテーラードジャケット
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。