アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日の仙台・・雪

今日仙台の中学校は卒業式が行われたところがほとんどでした。学校

おめでとうございます。拍手

でもよかったですね。

当初言われていた雪は式が終わった夕方からで・・・・

いまはもう積もっちゃってますね。雪

もう春も近い証拠でしょうか・・・

余計待ちどうしさを感じますね。ハイビスカス

先日神戸フランツの壺プリンとホワイトチョコにくるまれた下記の

イチゴのチョコレートをおとりよせしました。

外は甘くて中はフリーズドライのイチゴが丸ごと入っていて

とってもおいしかったです。↓↓↓

1位:ホワイトデー★神戸フランツ・苺チョコ10万個☆突破記念懐かしい苺ミルクの味わいの神...
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。