アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花粉症&素敵なおともだち

今日の仙台は16度の予想さっきごみを捨ててきたら

とても暖かく春のようでした。太陽

おとといはすごい雪で雪かきしたのがうそのようです。雪

こういう日はるんるんでおでかけしたくなっちゃいますね。カバン

去年まではなんでもなかった花粉症。ダッシュ

ひとごとだとおもっていたら、

今朝から鼻水と目がかゆい・・・・ん?これって花粉症?

えやだ-----!(´Д`)人(Д` )・°。


花粉症に↓↓↓




昨日は大好きなお友達とランチをしてきました。料理

その人の何処が素敵って見た目ももちろん姿勢もぴっとしてるし

話し方もゆっくり考えながらきれいな言葉で話すんです。女の子

それから絶対人の悪口を言わない。

だんな様にも「今日はパーマやさんにいって髪をきらせていただきました。ありがとうございます。」

と感謝の言葉がいえるひと。

私だったら「えーーーーー!!!!髪切ってきたのに気が付かないの?ひどーい!!」

なんていってるかも・・・これからも大切にしたい私のともだち。( *^▽^)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。