アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

22時の魔女みました?

今日の仙台はちょっと春っぽい日差しでうきうきします。笑い

先日の22時の魔女みましたか?テレビ

54歳の女の人すごかったですねー!!!

マドンナのトレーナーをやっていたトレーシーさんの

DVDをみてやせたとか・・・(*゜▽゜*)

痩せているだけではなく本当筋肉でウエストが引き締まっていて実に

かっこいいなーと思っちゃいました。(*´ω`)

ただ痩せるだけではなくやはり運動・・・大切ですね。走る




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。