アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒルズダイエット4ヶ月め

いやー振りましたねー雪ここは20センチくらいは積もったでしょうか(´;ω;`)?

今日は外が大雪なのでお出かけもせずまったりとてれびを見てたらテレビ

ヒルズダイエットの10分くらいの長いコマーシャルと言うよりは番組をやってました。(*>∀<*)

だんなさんと一緒にダイエットしたご夫婦やダイエットに成功した奥さんに

白のビキニをプレゼントをして受賞を抱き合って喜び合うシーンをみて

なんだか感動してウルウルしてしまいました。(T▽T)

このごろ時々食べ忘れたり計り忘れたりしてましたけど

春で薄着になっていくのでまた気を引き締めて頑張りたいとおもいます。走る

カロリーをおさえれば、食べなければやせるじゃん・・・

とおもっていましたがそれは間違いで本当色々な栄養素がたくさんはいっているので

それだけで充分になるのです。クローバー

お肌もダイエットをするとがさがさになるらしいですが健康的にやせていきます。

そしてコマーシャルでも言っているとおり本当ジューシーでおいしいです。みかん

わたしのおすすめはマンゴー味ですが今日の番組の中でイチゴ味いちごが新しく出た

といってましたのでこちらも今度ためしてみたいとおもいます。

お試し4袋から始められるので是非試してみてください。

もし効果がなければ返金もできますから安心ですよ。

今は64キロから56キロ順調に減ってます。笑顔




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。