アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しあわせな時間

今日の仙台は昨日とはうってかわって春のような日差しでした。ハイビスカス

今日は仕事の帰りに前の職場の先輩とココスでお茶のみ。乾杯

・・・といってもお茶をのむわけでもなくコーヒー紅茶の飲み放題(≧▽≦)

なのでおもわず二時間もいてしまいました。(ノ∀`*)ペチョン

長居しちゃってすみませんでした。(ノ・ω・)ノ

ついついいごごちがよくって。

そこで話題に出たのが家族の事。

友人のだんなさんや奥さんが倒れたとか・・・脳梗塞や心筋梗塞・・・

みんなふつうに生活してて急に生活が180度変わってしまったとか・・(´;ェ;`)

平凡なまいにちですが平凡であることに日々感謝しながら生きていかなければ

ならないのだと考えさせられました。クローバー





『ほわいとぱりろーる』当店人気NO1!TV・雑誌でも話題の純白生クリームロールケーキ!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。