アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ほっしゃん

今日のはなまるマーケットのゲストは、ほっしゃんでした。(。・ω・)ノ~

顔も優しそうですが本当に優しいなと思いました。゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚

それは奥さんが小さなお子さんの面倒で忙しくちゃんとしたご飯を作る時間も

食べる時間もないから、一週間に一回だけですが

僕がご飯を作ってあげているんです。・・・というのです。ドキドキ大

もちろん作ってもらえたら女の人はうれしいですよね。笑顔

でもほっしゃんの奥さんをおもいやるその気持ちがはなまるだとおもいました。まる


下の清川やのほわいとぱりろーる仙台紫山のアウトレット隣のタピオというショッピングビル

に入ってますよ。堂島ロールみたいにナマクリームたっぷりでとってもおいしいです。

冷凍で売っているので持ち運びに便利です。

急なお客様の時も冷凍庫に保存しておけるので重宝しますよ。(*圉´∀`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。