アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

えらいなー

今日運転していて近所の横断歩道を渡ろうとしていた小学生女の子がいたので

止まってあげたら車、ひょこひょこっとわたってかわいいなーと思いみていたら

わたり終わった子供はくるっともう一度こちらを振り向き深々とお辞儀をしたのです。すいません

たまーにこういう子をみかけますがこちらも道をゆずっていいことをしたと

いうすがすがしい気持ちにさせてくれます。ドキドキ大

みててきもちがいいこの行動・・・わたしも今度から渡るときは

とまってくれた車の方をもう一度振り向きおじぎをしようとおもいました。

あの子の親はきっと立派なひとなんだろうなとおもいました。

大人のわたしが小さな子におしえてもらった出来事でした。クローバー


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。