アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大人になったなー

今日の仙台は寒さがちょっと和らいだ気がします。笑い

昨日晩御飯を近くのイタリアンのバイキングにいきました。乾杯

そこで一時間ごとに特別なお料理がでるのでその時だけ人がならびます。

娘は「チーズケーキ」に並びました。走る

姉の分とふたつ欲しかったらしいのですがひとつしか持っていません。

「どうしたの?」と聞くと

「自分がふたつとったら最後で後ろにもうひとり

並んでいたから…」

というのです。他人のことを思いやれる子に育っていることに

うれしくなりました。(*^_^*)A
まるごと3大かにセット

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。