アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ザ・サンデーNEXT

わたしが日曜日に楽しみに見ているのはザ・サンデーnextです。テレビ

徳光さんの飾らない正直なコメントがすきだからです。(≧▽≦)

今日はその中で「川嶋あい」さんをとりあげていました。

彼女は施設で育ちその後育ての親も早くに亡くしいまはひとりぼっちです。(´;ω;`)

でもそんな彼女ですがとても芯が強く頑張りやさんなところがすきでした。ドキドキ小

今日の番組のなかで彼女がカンボジアに学校を既に4校も建てていることに

驚かされました。学校Σ(°Д°;

中には売名行為という人もいるそうですがわたしはそうは思いません。

彼女は今まで自分を無償の愛で支えてくれた両親にかわって

無償の愛の恩返しなのだといっていました。

わたしは何もできませんがそういう彼女に幸多かれとただただいのるばかりです。クローバー



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。