アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仙台老舗勝山館のウインナー

仙台で有名な勝山館のウインナーおいしそうでしょ。(≧▽≦)

化学調味料を一切使っていないから安心です。(*´ω`)

写真をクリックしていただけると詳しい材料名などがわかります。ブタ

においもしてくるといいですよね・・・(*・з・)ぷッ/

ヒルズダイエット14日め

今日の仙台はお日様が出ていたわりには風が冷たくて寒かったです。困った

こういう日は外に出ないでパソコンをながめたりパソコン

パソコンでお買い物がいいですね。↓↓↓カバン服


でも犬犬の散歩にだけは雪が降ろうがやりが降ろうがいかなければいけないのです。

なぜなら子犬のうちに排泄のしつけがうまくできなかったので家のなかでは

何時間でも大も小もがまんしてけなげだからです。

良い季節はよそのお庭なんかながめながらとても気持ちがいいのですが

これからの季節は厳しいです。特に早朝は・・・

さて14日めの体重測定です。61.4キロでした。

早いもので始めてから2週間になりました。

65キロ近くを行ったりきたりしていたので3キロ超へりました。

しかも2週間で。人の体験談だったら信じられませんが自分のなので・・・

ちょっとウエストラインもくびれてきました。\(^^)/
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。