アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒルズダイエット13日め

今日の仙台は12月の気温とやら・・・どおりで寒かったです。困った

雪こそ降ってませんでしたが11月がまだまだ暖かい日があったので

身体の準備ができてないのでいきなりの寒さにびっくりしてます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日修理の人がきました。男の子男の子

サンヨーの洗濯機を7年前くらいに買ったのですがうちの機種がたまたま

リコールになったらしく新しい「アクア」という空気でコサージュや

ダウンジャケットといった普通家では洗えないものが洗える洗濯機に

無料で取り替えてくれることになりました。

やはり日本の大きいメーカーさんは違うなーと感心しました。

さて本日のヒルズダイエットの体重測定はジャーン61.6キロ

と順調に減っています。( *^▽^)

今だけネットパソコンで頼むとピーチ三食分とコアリズムのDVDがサービスで

ついてきますよ。寒さもコアリズム7分やるだけでストーブ炎いらずになりますよ。笑い


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。