アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

肌年令が19歳若返った魔女

22時の魔女で放映されたおとうふからできた自然派化粧品キラキラ


今日の仙台はまたまた肌寒く困った

一日中雨でした。雨

明日も雨らしいです。雨

明日はもっと雨がつよくなるらしいですが、お仕事です。(´Д⊂

でも晴れてるとどこかにおでかけしたくなっちゃうのでまあいいか・・・( *^▽^)

ってプラスに考えるとたのしくなります。(≧▽≦)

今日はフラワーアレンジメントをしてきました。ハイビスカス

写真の掲載のしかたが分からないのが残念。(´;ω;`)

さて今日の体重測定といきますか・・・ヒルズダイエット9日目

ジャじゃーん!!!とうとう62キロをきりました。

61.8キロでした。順調です。

土日に気を抜かないようにがんばります。バニー
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。