アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒルズダイエット8日め

今日の仙台は昨日の大雨も上がってとても気持ちのいいお天気でした太陽

今日は友達と紅葉を見にいきました車

もう昨日の雨でだいぶ葉もなくなっちゃってましたが・・・山

空が澄んでいてとても気持ちがよかったです。\(^^)/

さて今日はヒルズダイエット8日目。

朝の体重測定は62.0。始めた頃より一週間で2.5キロは減りました。(ノ∀`*)ペチョン

15食で13000円位なので最初は一食1000円なら

おいしいランチを食べた方がましかな・・・・(´;ω;`)

と思って2500円くらいの錠剤のダイエット薬品に手をだしていましたが、

結局は4回買ったので10000円使ったことになりますが、

結果は空腹に耐えられず1キロしか減りませんでした。(T▽T)

そしてやめたとたんまたリバウンド・・・。

今回のようにすぐに結果が出るのは本当嬉しいし、空腹に耐えることがないので

いろいろいままでダイエットをしてきた私にとってはいちばん楽な方法に感じます。

でも高いと感じられる方はコンテストに参加の意志をしめせば無料で試せるので

是非ごらんになってみてくださいパソコン

これから忘年会クリスマス木お正月みかんと誘惑が多い季節です。

みんながどんどん太っていく中・・・どんどんスマートに・・・うふふ

迷ってる時間がもったいないですよ一緒に始めましょう笑い!!!↓↓↓

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。