アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒルズダイエット6日目

今日の仙台はとても暖かく11月だというのに薄手のシャツ1枚で過ごせる

程でした。

昨日ちょっと体重が減ってなくてがっかりしてましたが

今朝計ったら0.4キロ減ってました。

やったー!!!

おまけに仕事が忙しかったせいもあり帰ってきてはかったら62.1キロ

でした。

今日の夕飯はヒルズダイエットのメロン味でした。

メロンっていうと黄緑色を想像しますよね。

でもここのは夕張メロンかな?

オレンジ色でいい香りです。

あしたは何にしようかな?・・・毎日選ぶのがたのしみです。
ヒルズダイエット パステルゼリー【定期購入プログラム】
13,440円
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。