アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ディズニー全員ご招待!!!

きょうの仙台は残念ながら曇り空でしたが雲

秋保温泉に紅葉を見に行ってきました。温泉

今がちょうど見ごろでした。

近くでひまわり畑があって満開だったのがふしぎでしたが・・・

だって秋保はもう寒くて吐く息が白かったので・・・。

「さいち」というスーパーが水戸屋の近くにあっておはぎが有名なのですが、

色々な種類のお弁当も売っていてたくさんの人がかいにきてました。

どれもとてもおいしかったです。

さすが仙台からわざわざお昼だけを買いに行く人がいるというのがわかります。

みなさんも行って見てくださいね。


今JCBのカードを作ってカードを使って買い物をすると

もれなく全員ディズニーご招待になるんです。詳しくはこちらを

クリックしてみてくださいね。↓↓↓




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。