アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仙台は雨でした

きょうの仙台は一日中雨でした落ち込み

雨で家にいても一日

テレビ見てても一日テレビ

いいともみてあっという間に三時・・・なんてことよくあるので

友達に会うことにしました(*ノε`*)ノシ。

とっても明るくて大好きな友達は

急な誘いにも関わらずすぐに会いにきてくれました笑い

雨降りなのに出てきてくれてありがとう。

やっぱり大好きなお友達ですクローバー

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。