アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花畑牧場の生キャラメル

よしたけさんの花畑牧場の生キャラメルってオークションにかけてあるほど

人気の商品ですよね。

北海道の牧場の現地でさえ購入条件があってお一人様5個までとのどとでした。

それがおうちにいながらにして買えるってうれしいですよね。

あきの夜長コーヒーや紅茶をいれて甘いキャラメルでみなさんも

日ごろの疲れを取ってくださいね。

私もきょうは疲れているのでこれから素敵な紅茶茶碗で

一人時間を優雅に過ごしたいとおもいます。



生キャラメル プレーン
花畑牧場自慢の生キャラメルの中でも一番人気がこのプレーン。初めての方もそうでない方も、まずは一番人気であり定番である生キャラメルを味わってください。
850円

きょうはごろごろ

きょうはなんだか身体の調子がよくなくて落ち込み

良いお天気なのに家事をするでもなく

ああ布団も干せるお天気だったのに太陽

なんだかだらだらと終わってしまいました。( TДT)

だって頭痛くてノーシン飲んだら眠くて眠くて・・・・ZZZ

いいとも見終わって起きたら三時になっちゃっててびっくり。Σ(°д°lll)ガーン

きっと身体が悲鳴をあげてたのね・・・

皆さんもお仕事や家事に育児におつかれさまです。(-^口^-)

みんな疲れてるんですよね。(ノ∀`*)ペチョン

こういう日があってもいいですよね。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。