アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のほっこり

今日の仙台は朝からあめ雨

もうすっかり秋って感じの冷たい雨でした落ち込み

連休中でも相変わらず部活の送迎車の毎日でした。

今日は雨で道路が混雑していましたが、

思わず前の車をみて心がほっこりしました(≧▽≦)。

なんと車の後部外側にキューピーちゃんが服を着た状態で縫いつけ?られていて

運転席の私をみてにっこり微笑んでいるではありませんか・・・(/∀\*)キャ)

おもわずこっちもそれをみて笑っちゃいました(-^口^-)。

なんだかいいものみたなーって気分になって混雑のいらいらから開放されました(*゜▽゜*)。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。