アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

連休いかがおすごしですか?

東北はこのシルバーウイーク比較的いいお天気が続いています太陽

みなさんはドライブやお買い物に出かけているんでしょうか車?・・・

私自身もパソパソコンに向かう時間が三度の食事の世話で自分の時間がなくなって

更新できないでおりました(´;ω;`)。

あと子供達の部活・部活・部活・・・・毎日部活・・・( TДT)

おまけにいつもより早起き四時五十分に友達が迎えに・・まだ月でてました月

お弁当作りもあるし・・やはり強いところは練習してるんですね走る

大変だけど早起きしてきてくれている先生と先生の奥様やご家族に

感謝いたします拍手

私だけどこにも行けない・・・なんて文句いえないですよね。ごめんなさい(ノ∀`*)ペチョン。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。