アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シチュー

今日の仙台はとても気持ちのいい秋晴れでした太陽

でも夕方買い物に出かけたときはもう長袖じゃないと寒いくらいになって

思わず今晩はシチューにしようと決めました電球

我が家のシチューはじゃがいも・にんじん・タマネギ・えび・ブロッコリー・

ウインナー・コーン・きのこ類がはいります。

各家庭でいろいろ入れる素材は違うことでしょう。

こういうの入れるとおいしいですよ・・というのがあったらおしえてくださいね(ノ∀`*)ペチョン。
じゃがいも(メークイン)
皮が剥きやすく、煮崩れが少ないので、これからの季節の煮物に大活躍。肉じゃがやシチューなどにお使いください。
218円

ふぞろいミニ有機栽培玉ねぎ
218円

【32%OFF】家事はおやすみ!お惣菜8点セット
3,654円
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。