アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花火大会

今日は仙台の夏のラストを飾る花火大会がありました花火

夕方その近くまで行くとたくさんの屋台が出ていて楽しそうでしたラーメン

でもうちの子はまだ夏休みの宿題が終わってないので、いけませんでした落ち込み

かわいそう・・・来年はちゃんと早くからやってくださいね(T▽T)。

東京の子が羨ましいといってました。東北は今度の月曜から学校です走る

また朝の戦争がはじまります。・・・こっちもがんばらねば(;´Д`)y─┛~!!!

こんな私の息抜きは小物や雑貨やさん巡り、カフェでくつろいだりして、まったり

することです(≧▽≦)。家にいるときはパソコンで雑貨やめぐりをしています。

見ただけでなぜか部屋掃除をした気になっちゃうところが難点ですが・・・(ノ∀`*)ペチョン。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。