アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高校野球

夏の楽しみは高校野球です。

どの学校もどの生徒も一生懸命でいつも感動と勇気がもらえます。

今日は仙台の東北高校が出ていました。

勝ち進んでくれたので、また3回戦を観る楽しみができました。

ありがとう。

相手のチームも強かったですね。

いい試合を見せてくれた両チームにありがとうをいいたいですね。

世界陸上もバレーも感動を与えてくれますよね。

終わったあとがいつも寂しいのですが、本当毎日たのしみです。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。