アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ごめんなさい

今日の仙台はとても暑いです。昨日までストーブつけていたのがうそのようで、新緑もきれいで気持ちいいですよ。みなさんも牛タン食べながらきてみてください。あおばどおりの新緑は杜の都って感じです。ところで毎日忙しくしていて4日ほどブログを休んでおりましたがその間にもご訪問いただきありがとうございました。&すみませんでした。またまた健康診断の季節がやってきて今度こそ腫瘍がひっかかったらどうしようなどと思って思い切って大掃除はじめてました。想像入院?今日はガラスを拭いてサッシやカーテンも洗いました。人間いつどうなるかわからないので、家の中はきちっとしておこうとおもいまして・・・でも疲れすぎ・・・これって身体にいいのか?わるいのか?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。