アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私の写真はないの?

昨日下の娘に言われました落ち込み

お姉ちゃんのアルバムはあるのに何で私のアルバムはないの?(ノω・、)・・・うーん貴方は確かにうちの子よ。

でもねあなたのだらしない親が整理してないだけなのよ。

ごめーんもう下の子は中一なのです。


なのに今まで撮りためたたくさんの写真はあることはあるのだけど、今の時代デジカメで撮ってパソコンにおとして保存とかってできるけど・・・・むかしはね・・・うーん本当ゴメン引越し荷物のダンボールにひとつあるよ( ゚д゚)ポカーン 。

それもどこから手をつけたらいいのか分からないくらいの量がたまってる(*´ω`)・・・・ほんとうごめんね(T▽T)。

いつかやるから。いつかやるから。そういいながらまた今年も過ぎちゃうんだろうな・・・ほんとうごめんねすいません

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。