アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

当たりました!!!

えっ?何に当たったって?宝くじ?・・・いいえそれとも


懸賞?ううんそれも違うの(ノω・、)。昨日寒いなかまじめに参観日&懇談会に出席したら当たっちゃ


ったんですよ!役員が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!!うちの学校は前もって父兄が希望の委員会


を書いておいてその中から先生が公開抽選するんです当たらなかったお母さんはにこにこ顔


(*゜▽゜*)で帰っていました。でもまあうちは小さい子もいないし下もいないからなってもまあいい


か・・と思っていたので知らないお母さん達と友達になれるチャンスと思ってがんばります


\(^^)/。・・・・と言ってはみたが一年間なんとなく係りとかって重たいですよね。これ本音。


(´・ε・`)ムーNEW!

新鮮産地直送・全国発送「ブルーミングスケープ」



ニンテンドーWii

スタイリッシュ♪オーガスタ


かわいいミニ観葉植物等

を21名様に
プレゼント!


※ワクワクドキドキ!わずか10秒の簡単応募♪
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。