アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あ〜あ

ダイエットにつきものの禁断症状がとうとうでてしまいました。(´・ε・`)ムーちょっと痩せてきたという油

断もあったせいですが。今日は金曜ということで週末の疲れがどっとでてきました。(*´д`)=зひとって

なぜ疲れると甘いものがほしくなるのでしょうね。おいしそうなネーミングタイトル「大福みたいなホイッ

プあんぱん」みなさんも想像してみて下さいおいしそうでしょ?(≧▽≦)仕事帰りお昼ごはんがまだで

ぺこぺこ状態でスーパーに寄ってしまったのが敗因のようです。(T▽T)パンの裏をみたら360キロカ

ロリーうーん・・・食べたいから買って今日は半分だけ食べれば180キロカロリーで済むなーという考

えだったのに今コーヒーのみながらパソコンパソコンいじってパン食パンをはんぶんだけ・・・・と思


っていたら気がついたら袋だけになっていました。がーん( TДT)全部360キロカロリー食べちゃいました

意思の弱さに反省。(>_<)尸マイッタ!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。