アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエット進行中

今日も仙台は20度といいながら寒くてストーブつけてました。困った当初このブログはダイエット

ブログとうたっていましたが段々とただの日記に。(ノ∀`*)ペチョンでも先日言われた友人の言葉に

傷つき私のダイエット魂に火がつきました。ロケット言ってくれた友人よありがとう(*゜▽゜*)・・・お

かげでわたしはこの1週間で3キロ痩せる事ができました(*>∀<*)。あと目標5キロなのでもうち

ょっと結果がでましたらみなさんに私がやせた方法を報告いたします。笑い今晩9時「世界仰天」

ダイエット特集たのしみテレビ。見ただけで痩せた気になれます(≧▽≦)。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。