アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

きた!!!!

オーダー殺到、シミ撃退  美白スキンケアb.glen
40歳も超えるとしわ、しみ、お腹・・・いろんな所がでてきます。特に私が気になっているのはお腹なのですがまあお腹は今は冬服なのでかくれてます。・・・が春になって薄着になるとこまります。でも一番今はみんなの目にふれるしみがいちばんのなやみのたね。これでも元モデルだったのですが、しみを隠そうとどうもファンデが厚くなっちゃってよけい人目が気になっちゃうんです。そこで隠すよりしみを薄くしたいと思ってトライアルセットを申し込んでみたら夕べ届きました。変化が感じられたらまたご報告しますね。

ミッキーに会いに行きます

今日チケットが届きました。遠い仙台からディズニーランドに行くには泊りがけでホテルも予約していかなければなりません。なので千葉や東京など近辺に住んでいる人がうらやましいです。こちらから行くにはすでに予約をとってから行くことになるので、雪でも雨でも行かなければならなくなります。新幹線代や宿泊代もかかりますからね・・・なのでしょっちゅう行くことはできません。だからとってもたのしみなのです。3月7日いってきまーす。人って将来に楽しみがあると何でもがんばれちゃいますよね。これでしばらくは、仕事も家事もがんばれそうです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。