アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

元気が出る魔法の法則

今日も暖かかったですね。笑い2月だというのに車の窓を全開にして走りました。お昼はちょっと遅かったのでしっかり食べたくなりびっくりドンキーでチーズバーグディッシュをたべました。後きょうは本屋で斉藤一人さんの名言がかいてある舛岡はなゑさんの本「元気が出る魔法の法則」という本をかいました。その一部ですが私が一番感心したのはおみくじは大吉がでるまでひくというのです。なるほどそのプラス思考はいいですよね。みなさんも読んでみてください。くよくよ悩まなくなりますよ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。