アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はなまるマーケットで感動して泣きました

今朝はなまるマケットでスピドの今井えりこさんが出ていて耳が聞こえない息子さんの話をしていてとても感動しました。お医者さんから耳が聞こえていませんと言われた今井さんはその日はショックでずっと泣き明かしたが次の日からはこの子は私の表情から物事を察するのだからいつも笑っていようときめたんです。という心強いことばに感動しました。私は子育てをしながら笑っているだろうか?明日本が発売されると言っていたので是非購入して読んでみたいと思います。とてもしっかりした方で本当自分は一生懸命生きているだろうかと反省させられなぜかテレ
ビの前で涙が止まらなくなりました。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。