アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日のランチ

昨日は「焼肉ランチ」でした。友達と6時間も話していました。育児でランチなんかしてる時間も自分のご飯食べる時間も寝る時間もないよというママ達。みんな子育て中は色々悩みとかあるのよねーでもみんな結構子供が大きくなって今じゃ進路についての話が中心うちの子もいったいどうゆう大人になるのでしょうか・・・結果全員一致で大変だったけど赤ちゃんか幼稚園までが一番かわいかったって。そう一番手がかかる時期ですが一番可愛いときっていいますよね。でも育てているときは早く大きくなってー・・・楽したいと思うもの・・・近所のおばさんに「今が一番可愛いときね」っていわれてもこのギャングのどこが・・・・って思ってた。でもこの2度とない大切な時期ゆっくり子育てしてください。わたしはもう二人も高校生と中学生をそだてていますので育児に悩んだらいつでも相談にのりますよ。今は結構かわいいベビー用品便利なベビー用品がでてますものね。まあこれでものぞいてウィンドウショッピングしてる気分で息抜きしてくださいね。



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。