アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の仙台は・・・

雨が降ったりやんだり落ち込み・・・でぱっとしないお天気でした。

今日は仕事だったのでここ数日続いていた大掃除はちょっと休んでパソコンの前にすわっちゃいまし

た\(^^)/。

それにしてもパソコン触っていると時間ってあっという間にすぎちゃいますよね(*´ω`)

色々なことが調べられるし大きな図書館が自宅にあるって感じですよね。

今晴れ間をみつけてわんちゃんの散歩をしてきました。

雨上がりで新緑がとてもきれいでした。

明日仕事かもしれませんが、なんか金曜日って週の区切りって感じでうれしいな(≧▽≦)。

みなさんも楽しい週末になりますようにクローバー

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。