アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2億円当たった人

先日2億円当たった人がモザイクかけてテレビにでていました。宝くじ売り場で機械でみてもらったときに当選を知ったそうですが、どうやって家に帰ってきたのか覚えていない。と言っていました。やはりそうなっちゃうでしょうね。・・・ってなってみたい。・・・ここ数日仙台はとってもいい天気が続いています。なので窓を開け新鮮な空気をいれ掃除開始。カーテンを洗ったり布団を干したり、めったにしない?サッシや窓もお掃除しました。よーし玄関もピカピカになったし風水的にもよさそう・・・ドリームジャンボさん玄関きれいにしてお待ちしていまーす!

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。