アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ランチは梅の花♪

今日も仙台は曇り空で肌寒かったです。落ち込みうふふまだストーブつけてまーす。炎今日は

お仕事休みで久しぶりにランチに行って来ました。乾杯・・・といってもダイエット中なのでお豆腐

のランチで「梅の花」というところにいってきました。みなさんのように写真とか載せるテクニックをも

ってないのできれいな会席料理を御見せできなくて残念です。(T▽T)ぷるぷるの茶碗蒸しには白

玉が入っていておいしかったです。(*゜▽゜*)サラダには松のみやさつまいもを細く切ってフライドし

たものがのってておもしろい食感でした。お部屋が和室で掘りごたつの個室になっていて、ゆっく

りお話ができてまったりしてきました。温泉

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。