アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

北海道物産展に行ってきました。

今日はバイト休みでした。笑い今日の仙台はストーブを付けるくらい寒いです。困ったお部屋の  

掃除でも・・・と思いつつ・・かたずけは子供達が帰ってからでいいかー(*´ω`)今のこの一人の時間を

有効に┌|≧∇≦|┘゙・・・などと一人能書きをうたい街へ飛び出しちゃいました。走るそしてデパ

ートの催事場でやっている物産展へ。(*゜▽゜*)色々試食しちゃったらお昼なのにもうお腹いっぱい

でした。(*>∀<*)夜のおかずになるようなタコのキムチとすりみと羅臼こんぶを買って帰ってきま

した。うーんなんか地味。(´;ω;`)ダイエット中なのでスイーツには目もくれませんでした。われな

がら誘惑が多い中偉いわーと言いながら岐路に着きました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。