アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東日本大震災から6年

今日3.11は東北の人々にとって鎮魂の日です。

日本中そして世界中の人々までも東北の為に祈りを捧げてくれる、ありがたい日でもあります。

あの日の事を思い出すのはつらいですが、

あの日沢山の困難があったけど、本当皆に助けて頂いた事忘れちゃ行けないと思う。

まだまだ余震が続くなか、電気やガス、水道の普及に

全国からきてくれました。

本当にありがとうございました。

当たり前の様な毎日だけどあたりまえじゃない。

みんなに感謝しながらこれから先も生きたいと思うし、

皆さんも東日本大震災の教訓をいかして、

津波の起きる近くにいたら、うみがみえなくても高いところに避難してください。

三階建てじゃだめ!五階位ずっとずっと上の方へ

そして流されない丈夫な大きい建物に。

いつかわたしのこの言葉が誰かを救えるといいな🍀
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。