アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

眠れてますか?

今日は暖かかったですね😃

スーパームーンじゃないけど、

今日は仙台でも綺麗な月がみえました。

今日はインフルエンザの予防注射にいってきました。😅

いくつになっても注射💉は怖いですね((((;゜Д゜)))

でも具合悪くなる方がもっと嫌なので皆さんも

予防しましょうね

ところで皆さんは眠れてますか?

最近なぜか右足と右腕が痺れて目が覚めるのです。

何かの病気じゃないかと不安だったりで

よくねむれてません。

若いときは三つ数えるか数えないうちに

ねむれてたのになー😅🙇



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。