アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

泣ける😢

熊本の被災している子供たちが自ら子供ボランティアと

いう金色の折り紙で作ったメダルを首からぶらさげて

ボランティアをしている。

小さい手で珈琲☕をいれたり、

お年寄りの肩をもんだり、泣ける😢

熊本ラーメン🍜🍥の濱田さんも本当に尊敬します。

東北や神戸の地震の際に避難所に駆け付けてくださって

ましたが、自ら今回被災したにも関わらず、また熊本で

も温かいラーメンを配っている。神様の様な人だと感じ

ました。自分も何かできないだろうか?先ずは募金をし

てこようと思うが、宮城で被災した私にとっては熊本の

人々に沢山助けて頂いたので恩返しをしたいとおもいま

す。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。