アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

楽天田中のマーくん

WBCおつかれさま-\(^^)/この間まで高校生だったのに世界を相手に投げる姿はたくましかった


です。・・・って母親目線。(/∀\*)キャ)仙台に楽天の球場と寮が近くにあるので近所のおばちゃん?


のようになってます。アメリカから帰ってきたばかりなのにもう試合にでてました。・・・若いねー( ゚д゚)


この選手達の背番号が入ったTシャツや帽子が下記のお店でかえますよ。・・・ちなみにうちの


子は涌井のがほしいといってましたが私はジャパンの帽子がほしいな。野球

              ↓      ↓     ↓


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。